Sante Franc (サンテフラン) 輝き続ける毎日に

フリーダイヤル 0120-310-250

受付時間 平日9:00~18:00
(土日祝お休み)

Mail:info@santefranc.jp

マイページ Facebook Twitter

NEWS

【台風14号による配送遅延について】

こんにちは。サンテフランです。

いつもサンテフランをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度の台風14号の影響により
荷受けの停止や、お届けの大幅な遅れが予測されます。
出荷元の福岡県でもだんだんと雨風が強まっております。
宮崎県・大分県・高知県など、
昨日から大雨の被害が出ている地域もあるとお聞きしております。
皆様どうかくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

お届け商品に関しましては、
ご指定のお日にち・お時間帯にお届けできない可能性もございます。
商品到着を楽しみにお待ち頂いておりますところ、
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

詳しい配送情報に関しましては、
以下の荷物お問い合わせシステムよりご確認くださいませ。

 

————
■佐川急便の荷物お問い合わせシステム
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■日本郵便の荷物お問い合わせシステム
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
————

 

万が一、お届けさせて頂いた商品に不都合等ございましたらお申し付けくださいませ。

 

これから九州を経由して、夜以降、本州・四国でも影響が心配されます。
どうか皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。
皆様のご健康とご多幸を、ご安全を、ご無事を、心よりお祈りしております。

最新情報一覧

【重要】第三者による不正アクセスにおけるシステム障害発生のお詫びとご報告 第4報

平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。 続報となりますが当店が利用しているカートシステムに第三者による不正アクセスによって障害が発生し、 2025年10月27日 からサーバーが接続しにくい状態のご報告の第4報となります。 この件につきまして、お客様におかれましては大変ご不安な思いをされているかと存じます。 改めてお詫び申し上げます。 カートシステム委託先では本件専用の「お客様相談窓口」を設置いたしましたので 今後本件に関わる事項につきましては、こちらの窓口でも対応して参ります[…]

Read more

【重要】第三者による不正アクセスにおけるシステム障害発生のお詫びとご報告 第3報

平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。 続報となりますが当店が利用しているカートシステムに第三者による不正アクセスによって障害が発生し、 2025年10月27日 からサーバーが接続しにくい状態のご報告の第3報となります。  本日より臨時サーバーの立ち上げによりまして、定期購入の出荷再開が可能となりました。 お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。 10/27出荷予定になっておりました定期便から順次発送いたしますので お手元にお届けできるまで、もう[…]

Read more

【重要】第三者による不正アクセスにおけるシステム障害発生のお詫びとご報告 第2報

 平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。 昨日ニュースにアップいたしました当店が利用しているカートシステムに第三者による不正アクセスによって障害が発生し、 2025年10月27日 からサーバーが接続しにくい状態のご報告の第2報となります。 つきましては、下記URLよりご確認ください。 お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 当社が運営する【サンテフラン】への不正アクセスによる 個⼈情報の漏えいの可能性に関するお知らせ https://drive.google.com/file/d/1tXajUU[…]

Read more

【重要】第三者による不正アクセスにおけるシステム障害発生のお詫びとご報告

平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。 現在、当店が利用しているカートシステムに第三者による不正アクセスによって障害が発生し、 2025年10月27日 からサーバーが接続しにくい状態となっております。 つきましては、ご注文、商品の発送等、下記のサービスを一時的に停止しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 現在、原因の究明と対策に全力であたっております。 復旧の目処が立ち次第、改めてご案内いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げま[…]

Read more

過去のお知らせ一覧