平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
現在、当店が利用しているカートシステムに第三者による不正アクセスによって障害が発生し、
2025年10月27日 からサーバーが接続しにくい状態となっております。
つきましては、ご注文、商品の発送等、下記のサービスを一時的に停止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
現在、原因の究明と対策に全力であたっております。
復旧の目処が立ち次第、改めてご案内いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サーバー停止期間
2025年10月27日〜
■ご利用いただけないサービス
・商品のご注文手続き
・マイページへのログイン
・定期便の発送日やお届け先等のご変更
・お問い合わせフォームのご利用
・商品の発送
※公式サイトの閲覧は可能です。
■定期便をご利用のお客様へ
2025年10月28日以降に予定しておりました定期便商品の発送が行えない状況となっております。
誠に申し訳ございません。
現時点では具体的な発送日の目途が立っておらず、お客様にはご不便とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
システムの安定稼働が確認でき次第、速やかに商品を発送させていただきます。
※決済については別の代行会社に委託しているため、クレジットカード等の経済的な⼆次
被害を直接⽣じさせ得る情報は現時点では確認されておりません。
◾️今後の対応につまして
ECカートシステム会社が引き続き、外部専⾨家と連携して詳細な調査を継続しております。
調査結果につきましては、改めてご報告させていただきます。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑とご心配をおかけしていますこと
重ねて深くお詫び申し上げます。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ】
サンテフラン
TEL:0120-310-250(平日9時~18時)
MAIL:info@santefranc.jp